よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ
Q.マイメニュー解除はどこからできますか?

このページまたはサイトのトップページの下にございます。

Q.[月額継続課金]と[個別課金]の違いが解りません

A.毎月315円で全てのメニューをお使いいただけるコースが[月額継続課金]のコースです。
一方「一つだけ受講したい」等であれば、[個別課金]で診断を受ける事ができます。

お客様が2重課金になってしまう事を防ぐために、月額継続コースをご登録のお客様は、同時に個別課金の診断を受講する事ができないようになっております。

[個別課金]の方は「全ての診断において診断受講後、何度でもセラピーの再読が可能」になっております。
当サイトのセラピー文は長文な為、一つ一つの診断結果セラピーをじっくりと再読したい方には[個別課金]をお薦めいたします。

詳細は[月額継続課金ユーザー]の方ならば[月額継続課金]の[Myカルテページ]で。[個別課金ユーザー]の方は[マイページ]でご確認くださいませ。

もっと良くあるお問い合わせ

1. 生年月日を入力しないといけないのですか?

2. ニックネームを変えたいのですが?

3. 空メールをボタンをクリックした後、何も起こりません。

4. メアドをマメに変更したいです。

5. 生年月日を変更したいです。

6. 不具合があります。

7. オーラソーマ・カラーセラピーでボトルを選択していて、途中のボトルを変更したいんですが

8. パスワードとは何ですか?

9. 機種変更について(同じ携帯会社での機種変更)

10. 機種変更について(携帯会社を変更する場合)

11. 退会したいのですが

12. 開運待受がダウンロードできません

_1. 生年月日を入力しないといけないのですか?
生年月日は「月猫占い」で利用しますが、後から変更することも可能です。(適当に入力しても診断メニューはご利用可能です。「月猫占い」の結果以外には問題が発生しません)

_2. ニックネームを変えたいのですが?
トップメニューの一番下に「登録会員情報の変更」があります。いつでも変更可能です。

_3. 空メールをボタンをクリックした後、何も起こりません。
ドメイン指定メール受信可否設定を行っている方は受信したい指定ドメイン(moonlove.jp)の追加をお願いいたします。
またインターネットメールの受信拒否を設定している場合にはメールが届きませんのでご注意ください。

_4. メアドをマメに変更したいです。
ご質問を頂きました時の返信時にメールアドレスが重要な連絡先になります。メールアドレスを変更したら必ず「登録情報の変更」画面よりメールアドレスの更新をして下さい。

_5. 生年月日を変更したいです。
生年月日は占いで使用しますので、正しい日付が望ましいです。間違えて入力してしまった場合には、いつでも「登録会員情報の変更」から修正可能です。

_6. 不具合があります。
まず不具合が発生しましたことに対して、お詫び申し上げます。そして大変お手数とは存じますが、エラー画面、文字化け、リンク切れ等の不具合が発生したコーナー名とその状態を弊社宛の投稿フォームからお知らせくださいますようお願い申し上げます。出来る限り早急に対応させていただきます。

_7. オーラソーマ・カラーセラピーでボトルを選択していて、途中のボトルを変更したいんですが
オーラソーマ・カラーセラピーは「その時その時の直感に導かれて選択されたボトル」を自分の「今」のボトルとして信頼することからスタートします。
選択し終わった後で、ボトルの入れ替えをすることは望ましくありません。

_8. パスワードとは?
お客様がご利用の携帯に設定してある数字4桁のパスワードのことです。このパスワードは全ての公式コンテンツの登録時と退会時に必ず必要になりますので、お忘れにならないようご注意願います。
万が一数字4桁のパスワードをお忘れになった場合は弊社ではご対応しかねます。
お使いの携帯電話会社のお客様窓口で設定をクリアすることができますので、携帯電話会社の窓口にお問い合わせ下さい。

_9. 機種変更について(同じ携帯会社での機種変更)
同じ携帯会社で、電話番号を継続した状態で機種変更をする場合は当サイトへの登録情報、メールアドレス、入力内容等は引き継がれます。
電話番号が新しくなる場合は、新たに会員登録をして頂く必要があります。またこの場合、当サイトへの登録情報、診断結果の履歴、日記の内容、メールアドレス、入力内容等は引き継がれませんのでご注意ください。

_10. 機種変更について(携帯会社を変更する場合)
携帯会社を変更する場合は会員登録の引き継ぎはできません。変更後の携帯会社の携帯電話より新たに登録して頂きますようお願い申し上げます。
またこの場合、当サイトへの登録情報、診断結果の履歴、日記の内容、メールアドレス、入力内容等は引き継がれませんのでご注意ください。

_11. 退会したいのですが
ご契約の内容によって[無料マイメニュー削除]または[有料マイメニュー削除]リンクよりいつでも退会可能です。またご利用期間内に解除し、そのご利用期間内に再登録した場合、新たに315円(税込み)を課金されることはありません。

_12. 開運待受がダウンロードできません
A.数字キーをたくさん押してしまうと上手に診断できなくなることがございます。一つだけ心を込めて押して下さい

Q.直接問い合わせしたいのですが

ご質問、ご意見は下記[問い合わせフォーム]にて受付致します。
診断アドバイス,結果についてのご質問等には応じられませんのでご了承下さい。

電話でのサポート
044-434-5186
サポート時間:10:00時~17:00時
月~金(土日祝日、年末年始、弊社休日は除く)

有限会社 翠猫館
問い合わせフォームこちらから

マイページ 



毎日変わるあなたの心。
新着メニュー  無料アリ
悩んでいるのはアナタだけじゃない!?
人気メニュー 無料アリ
人生の極意が今なら無料!
モット!無料メニュー
みんな悩んでる人間関係
人間関係メニュー  無料アリ
恋と人間関係がモット楽になる♪
開運メニュー  無料アリ
深層心理を極めよう
心理診断メニュー 無料アリ
恋に悩むあなたを助ける具体的な診断
恋愛診断メニュー 無料アリ